腰痛で悩む人に役立つ腰痛治療のリンク集

腰痛が治らず悩んでませんか? その悩みあなたの腰痛治療に役立つリンク集です。
腰痛にはサンザン苦しめられ、17〜19歳までの3年間に、腰痛が良くなればと整形外科へ何件も通い、ありとあらゆる腰痛治療を行いましたが
「もう自分の腰痛は、一生治らない!」と思うほどの足のシビレ(坐骨神経痛)に苦しみました
(もう腰痛や坐骨神経痛に悩んでいたのは15年ぐらい前になるな〜
腰痛による痛み、足のシビレ(坐骨神経痛)」は腰痛治療のお陰で、現在はありません。

腰痛・足のしびれ(坐骨神経痛)のない快適生活の毎日です!!


腰痛から来る足のしびれ(坐骨神経痛)が、どうして治ったのか?
腰痛治療は何を(どこの整形外科,整体,針)受けどの腰痛治療が効果があったのか、腰痛に悩む皆さんは、一番興味ありますよね !

腰痛で悩み,苦しみ効果があると聞けば、様々な腰痛治療 カイロ・整体・はり・・・その他もろもろ、腰痛治療を受けては見たが・・・イマイチもしくは全く効果なし・・・
腰痛で悩み、完治に憧れはあっても実際に、腰痛が、治るかと言えばそうでもなく、ただひたすら腰痛治療系のページを巡る毎日すごしてませんか?

腰痛で悩む人に役立つよう「いっそのこと腰痛治療と体験談・腰痛対策のサイトまとめちゃえ!!」
そんな動機でこの腰痛治療・腰痛対策に関する腰痛のサイトを作成しました・・・汗
ある意味、自分の腰の痛みで悩んでいる時に、こんな腰痛治療、腰痛対策に関するサイトがあれば・
助かった(ホント)・・・・あくまでも腰痛で悩んでいる皆さんのために!

ここ大事!

腰痛で悩む人には、腰痛治療法でなく医師,治療師の力量が重要(ここだけの話)
そう・・・僕は腰の痛みで悩むみなさんの回復への助けになればと思い作りました・・・ホント・・・
腰痛 横浜管理人の独断と偏見で集められた当サイトのリンク群は基本的に腰痛で痛み・痺れに悩むあなたに役立つ腰痛治療のサイトばかりです。 よかったら足を運んでみてください。


まだまだ作成中ではありますが、腰痛治療・腰痛対策情報を随時更新していきますので、
「腰痛で悩む人に役立つ」当サイトをよろしくお願いします。
腰痛治療・腰痛対策だけでなく、こんなイタミのリンク集を作ってほしい!」 「おれの腰痛に役立つサイトを載せてくれ!」なんて要望があったらどしどし 連絡下さい!
腰痛治療・腰痛対策に関する相互リンクも募集しています!    

腰痛で悩む人に役立つ リンク集の一覧





腰痛で悩んだ管理人の自己紹介・腰痛治療・腰痛対策などの メニュー

top | 自己紹介 | 腰痛ピックス | メール | 腰痛 足のしびれ(症状) | 圧迫骨折と腰痛
針/整体治療院選び方| 腰痛治療方法 手術 | 腰痛マッサージ方法 | 腰痛と腫瘍(がん) |


※情報の取り扱いに関する注意
本サイトは個人のホームページであり,管理人が体験、または知り得た情報を、解説するにとどまります。
ご自身の健康問題に関しては、必ず医師等の専門家に相談してください。